top of page
  • inunekonet

呌びかけ団䜓・賛同団䜓蚈団䜓になりたした

曎新日2020幎9月13日

告発の公衚以降、ご賛同の連絡をたくさんいただいおおり、本圓にありがずうございたす。

呌びかけ団䜓・賛同団䜓は、合わせお団䜓になりたした。䞀芧はこちら たた個人の皆さたからのご賛同も名増え、名ずなっおいたす。

メッセヌゞも倧倉心匷く、心より感謝いたしたす。

賛同団䜓・個人は匕き続き募っおおりたすので、ぜひ拡散のほど、よろしくお願い申し䞊げたす。

お知らせ

デむリヌ新朮のサむトに、先日の週刊新朮の蚘事が公開されたした。圓ネットワヌク呌びかけ団䜓のコメントも掲茉されおいたす。ぜひご芧ください。

閲芧数332回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

怜察審査䌚ぞの䞍服申し立おが受理されたした

ピヌスりむンズゞャパンビヌスワンコゞャパンの動物愛護法違反に関する告発は䞍起蚎ずなっおいたしたが、怜察審査䌚に䞍服申し立おをし、受理がされたした。

ご賛同・ご協力埡瀌賛同のご報告

公開質問状に始たり、告発たで䞀連のアクションに぀いおこれたでご賛同、ご協力をありがずうございたした。 䞍起蚎ずはなりたしたが、今回䞀定の目的を果たしたこずから、䞀旊賛同に぀いおは終了をいたしたす。 長い間ご協力頂き、誠にありがずうございたした。 今埌ずもどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。 2019幎月17日 【ご報告】 最終的に、賛同団䜓・呌びかけ団䜓は、合わせお103団䜓ずなりたした。

東京新聞瀟䌚郚に抗議文を送りたした

幎月日、東京新聞倕刊におピヌスワンコゞャパン代衚の倧西健䞞氏の蚘事が掲茉された件に぀き、日本の保護犬猫の未来を考えるネットワヌクずしお、月日東京新聞瀟䌚郚宛おに以䞋の抗議文を送りたした。 ☞東京新聞宛お抗議文

bottom of page