top of page
  • inunekonet

ご賛同・ご協力御礼~賛同のご報告~

更新日:2020年9月13日

公開質問状に始まり、告発まで一連のアクションについてこれまでご賛同、ご協力をありがとうございました。

不起訴とはなりましたが、今回一定の目的を果たしたことから、一旦賛同については終了をいたします。 長い間ご協力頂き、誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年9月17日

 

【ご報告】

最終的に、賛同団体・呼びかけ団体は、合わせて103団体となりました。 また、1096名の個人の方からご賛同をいただきました。

心より御礼申し上げます。

 

※賛同の呼びかけ終了に伴い、賛同団体リストは非公開とし、呼びかけ団体の一覧を新たにいたしました。

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

検察審査会への不服申し立てが受理されました

ピースウインズジャパン(ビースワンコジャパン)の動物愛護法違反に関する告発は不起訴となっていましたが、検察審査会に不服申し立てをし、受理がされました。

東京新聞社会部に抗議文を送りました

2019年5月18日、東京新聞夕刊にてピースワンコジャパン代表の大西健丞氏の記事が掲載された件につき、日本の保護犬猫の未来を考えるネットワークとして、5月30日東京新聞社会部宛てに以下の抗議文を送りました。 ☞東京新聞宛て抗議文

呼びかけ団体・賛同団体計96団体になりました

呼びかけ団体・賛同団体が、合わせて96団体になりました。(一覧はこちら) 個人の皆さまからのご賛同は60名増え、882名です。 ご賛同を誠にありがとうございます。 賛同団体・個人は引き続き募っておりますので、ぜひ拡散のほど、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page